2019年11月8日金曜日

大島、三宅島

今年も大島にやってきました。レース前日なのに、なぜか早速藪漕ぎです。
藪を抜けて振り返ると明日のテレイン、三原山が見えます。
今日は晴れていますが明日はどうかな?
登り切った向こうは太平洋が広がっていました。
海岸の黒い石は碁石に使われるそうです。



大沢君は初大島。なので、くさや定食を食べます。
食堂じゅうにすごい香りが漂います。

初大島なら、定番のバームクーヘンへ。こののけぞりも毎回定番になってきました。

もう一つの定番はタイ焼きの梵天です。
うまい!

ここは初めて行きました。パワースポットとして最近人気の場所だそうです。

翌朝、ぶっちが夜行便で到着。トイレットペーパーで出迎えの紙をつくりました。
そのままトイレで使えます。

レース後、ヘリで三宅島に向かいます。
今年もヘリ貸切です!


景色を見ようと思わず体を乗り出しますね。

三宅島到着。

三宅島リピーターの2名はクライミングジムへ。
ここは日本でも最大級のルート数。
3時間も走った後なのに、元気ですね~

その次の日は三宅島でハイキングです。

火山の後が生々しい。あちこち観光しました。

帰りの船はこの大型船でした。顔はめ3作目。

2等和室貸切だったので、またまたビール!
お疲れ様でした。
来年もあるぞよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿