2019年11月26日火曜日

2週連続で東北へ


福島でのスプリントは午前午後で全く違うテレインでした。
午後はスピードレース。走り屋の二人に期待がかかります。

翌日は高湯温泉から五色沼へ登りました。山の上は冬への入口。
霧氷が少しついていてきれいでした。

これが、魔女の瞳といわれる五色沼です。

山の上は強烈な風が吹いていました。みんなで風に耐えているところです。
歩くのもままならない。

後ろの風景がいいからか、知貴がやたらとかっこいい!
翌週は東北大大会へ。足湯をして牡蠣の出来上がりを待ちます。

大量に牡蠣を蒸しています。



この牡蠣はめちゃくちゃうまかった。

牡蠣全員で90個。焼きあがりました!

ビールと日本酒がよく合う。

日本酒と牡蠣で満面の笑み。

そのあとはオルレ観光。この岬を行くのは恐ろしい。彩心さんだけが挑戦しました。

夜のご飯は豪華でした。

ここにもぷりぷりの牡蠣が

各種日本酒とワイン。全部空けちゃいました!


0 件のコメント:

コメントを投稿