2019年9月21日土曜日

CC7 玉露

昨年に続いての入賞を目指してスタートです。1走粂が順調に飛ばします。


2走の西村も確実な走りで上位で3走へ



3走は猪俣、期待がかかります。このあたりでみんな山に行ってしまい、遼平の写真がない。ごめん。
サーちゃんの写真もない。そして気づくと厳しい展開に。

森谷が快走して希望をつなぎます。ぎりぎり入賞に届くか?
最後は空中に飛びながら、知貴にタッチ。頑張りました!

筑波大を抜いて7位に。前とはわずか1分30秒。奇跡を信じます。
しかし、わずかに及ばず!残念。
ちょっと7走のコース簡単すぎでしたね。
もうちょっと難しければチャンスはあったのですが。
来年は入賞、返り咲きだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿