2019年9月7日土曜日

八ヶ岳3days

八ヶ岳3daysに参加してきました。東京よりはちょっと涼しく走りやすかったです。


今回、宿の定員オーバーで男女別の分宿に。こちらロッジ山旅のほうは男ばかりになりました。

ご飯は結構美味しかったです。

食堂と別にラウンジみたいなところがあって、食後の歓談には最適な場所でした。

お宿の入口はこんな感じのいい雰囲気です。

翌日はロングのコース。表彰式を待つ間に、展望台のところにあるソフトクリーム屋さんに行きました。
濃厚なソフトクリーム、団体割引で200円でした。

優勝でTシャツゲット

大人は地ビールがもらえたようです。

海老さんはヨーロッパ遠征の成果でしょうか?2位入賞です。


ママも優勝。ビール1本じゃ足らないのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿