2018年10月8日月曜日

cc7クラブカップ(その1)

cc7前日、まだまだ余裕の表情ですね。この日は渋滞激しく、ようやく会場についた人や、
レースをあきらめてリラックスタイムにした人など、思い思いに過ごしました。

天気は最高です。瑞牆山の眺めも絶景です。田中さんも絶好調です。

参加者数ポイントというものがあり、入間市OLCが申込者数で1位。(こういうのがうれしいですね)
ぶっち監督がお立ち台でVサインです。

知貴選手が見事入賞!はいいんですが、何をやっているんでしょうか?

クラブ別のポイントでは見事3位!もう少しで優勝だったんですが、翌日のレースがあるので、
ちょっとだけ、みなさん抑えて走りました(ほんとに)


いよいよ、cc7本番。みんな緊張の面持ちで選手が現れるのを待ちます。
入間の選手がなかなか現れず、祈るような気持ちのチームメイト


ベテランズのほうは優勝を狙ってましたが残念ながら3位。
でもちょうや選手頑張りました!

やっぱり表彰台に上ると、表情がにこやかですね。
瑞牆山をバックに!
クラブカップは次号に続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿