2018年10月10日水曜日

CC7 玉露チーム


1走は走順変更でもぐ。余裕を装っていますが、実は不安のスタート



2走の粂君、必死の形相。後ろで佳織ちゃんが応援しています。
後半ミスして、入賞圏内から+3分。まだまだ想定内!
3走エース知貴。順位を上げるも、入賞圏内からのタイム差は9分に。
猪俣がいるから大丈夫と思いつつも、いや~な雰囲気になってきました。
絶対的信頼感の猪俣ですが、まさかの順位ダウン。11位に。

由紀さんも頑張りますが、ライバルのES,ルーパーに差を広げられます。
この時点で入賞圏内から15分遅れ。ちょっとやばいムードが漂ってきました。
なんと、そのときすい星のように宇井君が現れました!
一気に7位に浮上。入賞までのタイム差も1分。
女性の多い区間で、メスを追う気持ちで走れと誰かが指示したとか?



さあ、俊ちゃんが前を追います!この後、ドキドキしながらゴールを見守ります。

見事、俊ちゃんが逆転!10年ぶりの入賞です。
ぶっち監督が宙を舞いました!


0 件のコメント:

コメントを投稿