2022年9月26日月曜日

したら合宿with京都OLC



 9月10月はCC7・全日本大会と大きいイベントが続くので、

その調整として合宿を開催しました。

場所は何度も奥三河大会でお世話になっている愛知県設楽町、

今年オープンしたばかりの古民家宿「てらわき」さんに協力いただきました。


今回はいつもより遠い地での合宿のため、
京都OLCさんにも協力いただいての開催。
夜メニューでは一緒にCC7対策を行いました。


合宿恒例のビールサーバーも設営。
職人の腕が光ります。


最終日は大雨となってしまったので中止に。
一部の方が少しだけ練習に取り組んだようです。

台風が来る中でどうなることやら非常に心配でしたが、
ちゃんと練習も交流もできたのでとても有意義でした。
てらわきさん、京都OLCさん、本当にありがとうございました!
CC7、全日本大会も頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿