2020年9月12日土曜日

cc7直前練習会

埼玉県と合同で富士サマーチャレンジを利用した練習会を開催しました。
                
小さいポストが置いてありますが、小さいので苦戦した人もいたようです。
設置撤収がないのは助かりますね。

練習終了後、観光組は白糸の滝へ

昔は自然の中に突如滝が現れるようなところでしたが、
随分と観光地化してしまったようです。

一方ハイキング組は菅平と同じ標高まで行き、高地トレーニングです。
これから走りだそうとうタイミングでアイスクリームを食べ始める人が1名。

御胎内というところまで行き、探検します。
富士山のふもとはなかなか奥深い。






オリエンティア13人もいて道に迷いました。
突然道がなくなります。
入間市OLC、cc7大丈夫か?

プチ遭難もありましたが、下山してアイスクリーム
富士さんの頂上がちらっと見えました。
ここまで登るとやっぱり涼しい!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿