2020年2月18日火曜日

埼玉県リレー大会

今回は10チームエントリー。1走スタート時間はまだ雨が降っていました。
雨やんでよ、とあきらめ悪く空を眺める馨ちゃんと監督。他チームも二人ほど。
前の列で気合を入れている選手と対照的です。
運営の塚ちゃん。ご苦労様です。木村治雄さんも運営していただきました。
感謝します!
チーム、よーこ。洋子さん帰ってきたという声を聞いてスタンバイしましたが、
ガセ情報だったようです。ぬか喜び、ぬか張り切り?
ウムスタート30秒前に伶子さんが帰ってきました。
ゴールまでまだ2百メートル。間に合うか?
あと5秒。なるちゃんが必死に応援してくれてます。
残り2秒でつながりました!
最後の帰還までみんなで待って記念撮影。
こういうのがクラブのよさですね!
誰も表彰台に乗りませんでしたが、総合では準優勝。
監督の采配さすがです。

0 件のコメント:

コメントを投稿