2017年11月1日水曜日

大島 台風で中止でしたが。


波浮の街を散策しながら、寿司屋に向かいます。このころ、ロゲイン組は頑張っているんでしょうね。こちらはのんびり組です。

波浮は伊豆の踊子の舞台になったんですね。古い人々は何か盛り上がってました(笑)

こちらがべっこうずしです。地魚寿司もうまかった。

寿司を食べた直後なのに、タイ焼きも食べます。
このころは次の日走って消化する気満々です。

ところが台風で大会中止、船は動く見たいです。

出向するか不安げに見守る人々。乗らない成田さんは、楽しんでますね。

雨の中、帰宅せずに最後まで遊んでた面々です。来年もまた来ますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿