2016年10月21日金曜日

八戸紀行(夜の部)


初日は、有形文化財の宿(昔の遊郭)に泊まりました。2回目なのですっかりお得意さんに
なっています。お得意さんになると、日本酒を冷やしてくれたり、サービスがアップしますね。
おかげで明日レースなのにへべれけです。




二日目は折角なので八戸の夜の街へ繰り出します。この後出てきた〆サバのうまいこと、うまいこと。また、行きたいな~。まだ料理が出てきていませんが、あきらかに酔っぱらっている人がいますね。0次会がありましたので。ちなみに3次会まで行った人がいます。おいらがいないと思ったら、
かなり後ろのほうに、まるで日の出を待つようにちょこっとだけ写っていました。わかるかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿