2021年11月3日水曜日

cc7 準優勝!


1走のもぐ。パンツのひもを締めます。
何でこんな写真とる?(笑)
隣は今年もライバルのトータス。負けられません。


2走の猪俣が区間賞の走りで2位に上昇。
この男の調整力は素晴らしい!



3走堀田がトップ京葉のすぐ後ろを追います。
熱い戦いが繰り広げられ、見ているほうもドキドキします。

エース遼平は全日本チャンピョンに引けを取らない走りでくらいつきます。

5走の知貴のところでついにトップに。
京葉はまだ来ません。すぐ後ろで姉がゴール。
兄弟並走は見れませんでしたが、盛り上がりがMAXに。

6走はみずし。10年に1度ぐらいしか見れない真剣な表情。


きちんと役目を果たしてほっとしました。
たっちゃんも父の快走にご機嫌です。

最後は1歩及ばず準優勝。
優勝はなりませんでしたが、今年は終始大会を盛り上げましたね!

ファームチームは優勝しました!

優勝を狙ったベテランもESに及ばず準優勝でした。

監督の似顔絵付きのオーダー表です。
あれ、番茶チームにPの文字が。
だれ、Pマークつけたのは?
助監督決定か?
           
 

楽しい大会でした。運営者の方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿